ポリモーフィズムとか、抽象メソッドとか、インターフェイスとか

…もう嫌、な koda です。

さて、今日は何を日誌に書いたらいいんだろ?ってかんじですよ。

昨日までの
クラス→インスタンス化→オブジェクト
を理解しました。

本日は続いて順序良く学んで行きましたが…、コンストラクタもアクセス修飾子も静的メソッドもクラス内定数、継承、parentsキーワード finalまでは、コーディングしてみたらなかなかこれが動かなくてデバッグも大変ではあれ、頭では理解し納得していました。

とーこーろーがー…
ポリフォーリズムもかろうじて、わかる。
ところが抽象メソッドとか、インターフェイスとか…何なんですか?これ?

抽象化とか多重継承出来るとか言うけど、もうオツムが大噴火です。なんとなくはわかるんだけど実務を手につけてないからか、どうも今ひとつわからずに悶々と苦しんでましたが、

上司曰く『う〜ん、ココらへんはやらなくていいや』

え〜〜〜〜\(◎o◎)/〜〜〜〜!

その後、例外処理をやりましたが、物凄い敷居が下がった気がしました。来週からは『Cake PHPやりましょう』みたいな感じです。

 

って、( д) ゚ ゚ええッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!??

もう、ですか?

容赦ございません。それでは来週も頑張っていきます!

関連してそうなエントリ

koda