調子こいてました

早く実績をたてて、お喜びしてもらおうと努力してたつもりが足元すくわれたkodaです。

で、結果 WordPress の更新作業が喜んでいただけたかと言われると…

結果 NG

 

…というか、厳密に言うとそれ自体は喜んでいただけたかと思うんですけど、結局、これって分かる人がやれば大して、調べたり、いらない厳密なテストもする必要がないからサクサクって終わるんだろう。実務がふられた私の責任感とは裏腹に、私にふらなくても出来てしまう、後日でも出来てしまう…そして何が最重要かといえば、結局渡しが今一番やらなきゃいけないことはCakePHPに理解、これに尽きることがわかりました。

指摘されて、改めて…目に見えた実務的なものじゃなかったとしてもこちらを着実にすすめること! 今後の展開を考えれば、然り…で反省しました。

ブレずに、学習計画立てて頑張ってまいります。

 

関連してそうなエントリ

koda