ギブソンのJなんとか

沢辺に捕まったー。今度のライブの飛び入りカラオケコーナーでギター弾くことになってしまった。

曲名はまだいいませんけどね。

ま、一曲だけだし、一週間先だから、なんとかライブモードに気持ちを持っていくのだ。

うーん、しかし、今仕事のことで頭いっぱいで、正直音楽を楽しむ心の余裕が無い…….

それでも、ギブソンのギター触らせてくれたというわけではないが、あたりまえのように当日はがんばるのだ。

うまくいきますように。

皆さんお誘い合わせの上見に来てください、沢辺の勇姿を。私はみなくていいです。

いいギター持ってるんだから、次はフィンガーピッキングで渋くブルースですな、沢辺さん?

 

関連してそうなエントリ

furui