乳首に見えないこともない

……と、本日右腰に激痛を感じて急遽Kさん(沢辺さんかかりつけの凄腕マッサージャー。社内での評判も高い)に揉んでもらったレポートを書いていたのですが、うっかり全部消してしまったので、ごく簡潔に。

  • 胃袋の裏を念入りに揉まれた(1時間のうち半分くらいかなあ。。後半は「うーんこの固いのがほぐれませんねー」と半ばムキになって揉んでいたような。どーゆー背筋だ一体。。)
  • 骨盤がゆがんでいるらしい(でも、大体の人は多少なりともゆがんでいるんじゃないのかなあ、とふと冷静にツッコんでみる)
  • 胃袋の裏がすげー(ニワトリの卵が入っているんじゃないか、くらいな勢いで)腫れた。(これが証拠写真。あまり気持ちのいいモノではないので小さめに。)あ、「胃袋の裏」って、要は「背中」ってことですよ。心霊手術とかではないので念のため
  • 施術後5時間あまりが経過したが、まだ結構腫れている。なでるだけで結構痛い

……大丈夫かなあ。(と他人事のように)

関連してそうなエントリ

日高崇