「ズ」を略さないで下さい

モテコーディネート案ドンキでしか服を調達しないとの噂が絶えない私ですが(というか半ば実話ですが)、スタジオ・ポットの若い衆にこの冬のウォームビズを乗り切るちょいモテなファッションコーディネート案を考えてもらいました。N-3B風(だけど濃紺、なのがキモ)ジャケットにデザートパターンの軍パン、フライターグのメッセンジャーバッグにタン〜イエローのワークシューズ、アクセントに泰八郎謹製のセルフレームのメガネ+ピンクとかターコイズのマフラーをあしらうのがポイントらしいです。この格好でラフォーレ原宿前に立っていれば「街で見かけたオシャレ君」としてオサレなファッション誌に掲載間違いなし、今年来年のバレンタインを震えて待て、とのこと。わーい、若者文化成功のヨカーン。で早速、悪い意味で期待を裏切らないリアクション(および半笑い)に定評のあるオオバくんに見せた所、「……メンですか?」と一言。綿?x瑚氤C匹Δ笋蕁屮�肇海發里覆里任垢�廚噺世い燭�辰燭蕕靴ぁ�気垢�任后�r
つーことで、こちらでも略されてますよ! 齊藤センパイ、シメてあげてください。

関連してそうなエントリ

日高崇