2011年のカレンダー-1

いやあもう2月ですよはっはっは。(滝汗)
というわけでいろいろすっ飛ばして、とっとと行きます。

例年のやつ

こんなやつです。長年使っているので若干愛着が……湧かないか。

PDF版はこちらから。
2011年カレンダー(PDF)

「なんとか印良品」インスパイアなやつ

スタジオ・ポットの上野さんが持っていたのを強奪して眺めているうちに作りたくなってきたので、つい。オリジナルはクラフトっぽい紙だったんですが、テキトーなテクスチャをはっつけています。

PDF版はこちらから。
2011年カレンダー無*良品インスパイア版・テクスチャあり(PDF)
テクスチャなしのシンプルなやつ。
2011年カレンダー無*良品インスパイア版・テクスチャなし(PDF)

「Typophone 4」インスパイアなやつ

昨年末におお、と感銘を受けて以来、ワタクシのiPhoneの待ち受け画面で大活躍している「Typophone 4」っぽいカレンダー、ということで作りました。ちょっと作り込み甘いな……。

12枚あるんで、PDF版はzipで固めてあります。
2011年カレンダーTypophone 4インスパイア版(PDF/ZIP)

誠に勝手ながら、今年から追加したバージョンは1440×9001920×1200サイズで作ってあります(まあPDFの方使えば拡大縮小してもボケたりしないよね多分)。マカーな方は「半透明メニューバー」のチェックを外した方が良いでしょう。

例によってイラレのJavaScriptで作ってあるんですが、力尽きたのでソース公開は稿を改めて。

関連してそうなエントリ

日高崇