2012年のカレンダー

おっ、去年より更新早い☆(←威張るところではない)

というわけで、とりあえず3パターン。変換ツールなりでなんとかできるし、PDF版のみ……でいいスよね(誰にともなく)。

例年のやつ

2012年カレンダー(PDF)

「なんとか印良品」インスパイアなやつ

通年貼ってみて、やっぱり見づらかったw ので、テクスチャなしのみにしました。

2012年カレンダー無*良品インスパイア版・テクスチャなし(PDF)

「Typophone 4」インスパイアなやつ

しかし肝心のTypophone 4が使えていない。。某チームが「nearly ready to pop!」とのたまって、ほぼなんとかなった模様なんですが……。
まあそれはさておき。

12枚あるんで、zipで固めてあります。

2012年カレンダーTypophone 4インスパイア版(PDF/ZIP)

例によってイラレのJavaScriptで作ってあります。今年こそはもうちょっとヒネりたかったんですが……(たぶん続かない)。

関連してそうなエントリ

日高崇